BINANCE(バイナンス) Bitclubアップデート ビットコインマイニング

2018/12/23Bitclub Networkのアップデート内容とパスワード変更方法のご案内

投稿日:2017年12月25日 更新日:

先日、Bitclubのアップデートメンテナンスが終わりました。

「パスワードの変更が出来ない」
「やり方が分からない」

などのご連絡があった為、急遽まとめてみました。

 

パスワードの変更方法と、翻訳ツールを使ってアップデート内容を載せましたので、ご確認頂ければと思っております。

 

ではさっそく、パスワード変更のやり方から説明します。

 

スポンサーリンク

 

Bitclubメンテナンス後のパスワードの変更方法

まずアカウントにログインすると、ページ上部に「URGENT:You must change password!〜」という文章が出てきます。

 

メニューの「Bitcoin Wallet」のオレンジ色の数字か、「Mining Earning」の緑色の数字をタップすると「Update Your Password」というページになります。

 

↓このページ↓になったら、以下の画像の順番どおりにやっていきましょう。

 


①今まで設定していたパスワード(自動で入っています)
②新しく設定するするパスワード。
③新しいパスワードの確認。(再入力)
Email New PIN Codeを押す。
⑤登録していたEmailにPINコードが届くので入力。
⑥PINコードを入力後、「Change Password」を押してパスワード変更は終了です。

 

これが終わっても「URGENT:You must change password!〜」と出ていますが、スルーをしまずはログアウト、そしてユーザー名と設定した新しいパスワードでログインすれば入れます。

 

※パスワード変更をして新しいパスワードでログインしても上部に「URGENT:You must change password!〜」と出て「新しく設定したのに表示されるのは何故?」「パスワード変更できてないの?」と思われる方もいますが、それはそういう仕様になっていますので新しいパスワードでログイン出来ているのであれば、心配する必要はありません。

 

以上がパスワード変更の手順になります。

 

スポンサーリンク

 

2018/12/23Bitclub Networkのアップデート内容

自動翻訳なのでたまには日本語がおかしいですが、内容はご理解頂けると思います。

オンラインに戻る!重要なセキュリティアップデート、新しいアップグレードなど…
日付:12月23日

  • 重要なセキュリティアップデート
    • あなたのアカウントを復元する
    • 2因子を有効にする(Google Auth)
    • 保留中のすべての出金が取り消されました
    • すべてのサポートチケットが終了しました
    • コインペイの請求書はBitClubでライブ
  • MAJORアップグレードは2018年に始まります
  • CoinPayプレリリース開始
  • 支払いの監査と訂正
  • 買戻しの変更
  • Bitcoinゴールドウォレット


重要なセキュリティアップデート 


数日前、信頼できるサードパーティプロバイダを通じて、テスト環境の1つにアップロードされたセキュリティ悪用を発見しました。このサードパーティは、最終的に悪用を検証し、何が起こったかを正確に知っているログ記録を調べた。

幸いにも、私たちのシステムは、脅威や異常な活動があった場合にそれ自身をロックするように設定されており、この試みは非常に短時間で終了しました(15分以内)。ただし、アクセスが確立されているため、メンバーアカウントでチャンスを逃しているわけではないので、誰もがパスワードと2要素認証(Google認証)をリセットする必要があります。


アカウントを復元する手順…


ステップ1:パスワードを変更します。あなたは、既存のアカウント情報でログインし、電子メールでパスコードを要求する必要があります。電子メールの手順に従い、偽の電子メールやフィッシング詐欺に注意してください。このメールで受け取る唯一のものはあなたのコードです。リンクがクリックされていない場合は、クリックしないでください。

*不審なメールが届いた場合は、support@bitclubnetwork.comまでご連絡ください。 

ステップ2:Google認証システムで2要素セキュリティをリセットします。2つの要因があなたを救うでしょう!ハッカーがあなたのアカウントへのアクセス権を得ても、Google認証機能が有効になっている場合、彼らはあなたのビットコーンを盗むことはできませんので、これを設定して自分自身を守ってください。以前にGoogle認証を設定している場合は、新しい認証を設定する必要があります。

 

スポンサーリンク

 


すべての保留中の取消し


は取り消されましたすべての暗号について保留中の取消しを取り消しました。支払われなかった保留​​中の引き出しがあった場合、あなたのコインはあなたの財布に戻されました。引き出しをリクエストすることができます。引き出しアドレスを変更するか、引き出しを行う前に、少なくとも正しいことを確認することをお勧めします。

サイトがオフラインになっている間に、新しいプロトコルと管理者側の新しい支払いスクリプトを使用してシステムを更新する機会を得ました。これにより、お客様の引き出しリクエストをより迅速に処理できるようになります。このアップグレードは1月に予定されていましたが、このダウンタイムで早期にオンラインにプッシュしました。

スポンサーリンク

 


すべてのサポートチケットが閉鎖され、削除されました


れた2つの理由でこれを行う必要がありました。

まず、多くのチケットには、アカウント、個人情報などの機密情報が含まれている場合があります。この悪用が行われたときのログの最初のレコードの1つは、発券システムでした。私たちは、アカウントからのリクエストが妥協されるまでチャンスを得ることは望ましくありません。

第二に、我々は全く新しい発券システムを持っています!このシステムは従来のシステムと並行して稼働する予定でしたが、このダウンタイムですべての新しいチケットをすべて交換して新しく始める絶好の機会でした。サポートに連絡すると簡単なプロセスに気付き、バックエンドからは英語、韓国語、日本語でサポートを提供することができます。

近日公開予定…私たちは、完全にインタラクティブなLIVEサポートチャット機能を追加し、問題を自動的に解決してからテキスト/チャットを介してライブの人につなぎます。このアップグレードは最初に上位に展開され、誰もが2月1日にそれを生かすことが計画

されています。新しい改良されたプラットフォームでは、2018年に開始される新しいサポート機能が多数見られるようになり、


コイン・ペイ・インボイスはBitClubでライブ


数日間ウェブサイトがダウンしているので、私たちのチームは新しいコイン・ペイ・プラットフォームをインボイスに完全に実装することができました。まったく新しい外観と感触に気づくでしょうが、最も重要なのはこのプラットフォームのバックエンドと過払いと過小支払いの処理方法です。

過払いは確認された後、過払い金額で自動的にあなたのウォレットにクレジットされます。あなたが誤って金額を超過した場合、それはあなたのバックオフィスで引き出しや使用に利用できるようになります。

不足分は、請求書の再計算のために独自のシステムを使用することによっても処理されます。これらの新しいインボイスに関する最も重要な部分は、決して忘れないことです!

代わりに、10分ごとに調整して、同じ時間で支払いを行うことができます。ただし、請求書を未払いにして10分が切れると、まだ借りているものの新しい為替レートが再計算されます。それを支払う。これは請求書の全額が支払われるまで続きます。

スポンサーリンク

 


MAJORのアップグレードが近づいています…


現在世界中でクリトリスが発砲しています。これは長年のBitClubメンバーにとっては新しいことではありませんが、今ではまったく異なるグループの人々がこのエコシステムに参入していますが、BitClubはいくつかの大きなアップグレード。

過去3ヶ月間にBitcoinが世界中に流行したため、当社の売上は狂っていました。この成長は非常にエキサイティングなものでしたが、操作のすべての部分にも多くのストレスをかけてきました。

ここでは、我々が取り組んできたいくつかのことを

紹介します… 1.私たちはBitClub Networkの多くの側面を正式化しています。これには、世界中の複数の事業体を創設し、主要市場で合法的かつ上層的に事業を展開することが含まれます。みんなを守るためにこれを行うことが重要です。BitClubは、「企業」のように運営されており、人々の「クラブ」には似ていません。1月にこれらの詳細をあなたと共有します

2.新しいウェブサイト。私たちのウェブサイトは古い(恥ずかしい古い)、コンテンツは非常に時代遅れです。良いニュースは、すでにWebサイト、ビデオ、メンバーエリアをやり直し、モバイルアプリの新しいスキンを作成しようとしているデザイナーの本当の素晴らしいチームを雇ったことです。私たちはこのことが長く遅れていることを知っており、この新しいマーケティングチームに非常に興奮しています。

3. BitClubとCoinPayアプリ。私たちはいくつかの異なるアプリケーション用のフレームワークを構築しましたが、それらを結びつけ、実際にアプリケーションを最新の状態に保つことに重点を置いていきます。私たちはこれらのプロジェクトに専任の人を雇い、アプリケーションを使って製品やサービスにアクセスすることに重点を置いています。

4.マーケティング、トレーニング、ニュース、およびイベント。2018年の私たちの計画は、マーケティングとコミュニケーションを完全に改革して、新会員が会員としての価値をより多く得ることです。これには、新しいトレーニング、新しい発券システム、大手リーダーの新しいライブサポート、世界中の予定されたイベント、企業側からのより多くのコミュニケーションが含まれます。

5.新製品およびサービス。2018年に導入予定の新製品およびサービスをいくつか確認しました。これにより、メンバーにさらに価値をもたらし、会員にボリュームを得るための追加オプションを与えることができます。重要なことの1つは、あなたが暗号を保持することができる新しいデビットカードプログラムです(ClubCoinを含む)

6.コイン・ペイ・チャンス 我々は、CoinPayの発売とClubCoinの大量採用であるBitClub Networkの次のフェーズに着目する予定です。下記のCoinPayアップデートで、この記事の詳細を読むことができます。

7.法的構造。BitClubを保護するためのさまざまな戦略に取り組んでいます。これには、すべての不公平な市場を残し、ブロックチェーンとビットコインに優しい国に焦点を当てることが含まれます。2018年にはもっと多くの市場から抜け出すでしょう。これには米国も含まれています。あなたが米国にいるなら、私たちがこの会社を正式に認定し、保護しているので、これに気づくだけで、大きな取り締まりが行われることになります。私たちは何度もそれを警告しました。

 

スポンサーリンク

 


なぜこれらすべての大きな変更を行っているのですか?


2014年に初めてBitClubを開始したとき、それはこれに変わることは考えられませんでした。私たちのビジョンは、少人数のグループを集めて鉱山設備を購入し、利益を分担するための資源をプールすることでした。それは私たちのために働き始めました、そして、より多くの人々が私たちが鉱山していたBitcoinの一部を望むように、それは速やかに捕まっました。

あなたが幸運にもBitClubに入社することができたのであれば、最初の購入で鉱山業だけでも驚異的なリターンを見たことがあります。これは、募集や手数料からではなく、実際の鉱業利益からです。

現在、BitClub Networkは、65,896 Bitcoinを採掘しています。Bitcoinは、現在の価格で1,054,336,007.66ドルの価値があります(この数字を見ると、約1.1億ドルになります)。この合計のうち、私たちはプールを通してメンバーに100%返済しました。BitClubはこれを0%保ちます!

他の誰もこれを請求することはできません。他のすべての鉱山プールにはプール手数料や経費があります。また、実際の鉱山が実際に行われている場合は、プールの運営に関連する費用が掛かります。しかし、私たちが100%戻って拡大し続ける理由は、私たちが設定したMLMの活用構造のためです。

私たちは完璧なモデルを見つけました.Bitcoinやその他のCryptosの登場により、BitClubの機会のために何千人もの人々が完全に人生を変えることができました。これは私たちが非常に真摯に受け止めていることであり、私たちがこのスペースを一緒にナビゲートする際に、あなたの辛抱強さと勤勉さに感謝することはできません。

BitClubの次のステップは、信頼関係以上に活動する人々の「クラブ」であることから、私たちが持っているものを守り続けていくための「企業」のような構造に移行することです。

私たちが事業の規模を拡大し、成長の次の段階のための新しい方針と手順を実施するには、BitClubの「再出生」をご覧ください。私たちはすでに、この計画をバックグラウンドで実行するのを手伝っている新しい企業チームを雇用し始めており、2018年に来るものについてはもっと興奮することはできませんでした

。MAJORのアップグレードは、30日、60日、90日にわたって表示されます。

スポンサーリンク


コイン・ペイ・プレ・ランチ・アップデート

コイン・ペイ・プレ・ローンチは、すでに問題なしでプラットフォームを介して約950万米ドルを払っていることを発表しました。この数は、当社のプラットフォームを自社のシステムに完全に統合した数人のベータテスト担当者からのものであり、今すぐ導入する準備ができていると確信しているBitClubに実装しました。

それぞれのベータテスト担当者はシームレスなチェックアウトを統合しており、私たちは自分のプラットフォームでも生き残ったばかりでなく、最高レベルのストレステストを行っています。CoinPayの最高のものの1つは、誰でも統合できる完全に機能的なAPIです。これは実際にはどのビジネスでもドキュメントを簡単に実行できるため、魔法がどこにあるかです。

ここにAPIドキュメントがあります… https://members.coinpay.co/api.html 

CoinPayの次のステップでは、BitClubを使って紹介しているので、すべてのメンバーが使用して販売することができます。プラットフォームが起動すると、4つの言語で表示されます。英語、ドイツ語、韓国語、日本語。

CoinPayは、Bitcoin、Bitcoin Cash、およびClubCoinを受け入れることから始まります。ClubCoinの実装を開始する前に、ClubCoinがさらにいくつかの交流に参加するのを待っていますので、最初にBTCとBCHだけで起動することがあります。

BTCネットワークは非常に混雑しており、(小さな商品のために)使いにくいため、Bitcoin CashはBitcoinと同じくらい速く、安く、使いやすいため、支払い方法として好まれています。ClubCoinは、顧客がプラットフォーム自体を通じて割引でClubCoinを費やすための市場全体と同様に機能します。

これは2018年の大きな焦点となる予定です。CoinPayとClubCoinは鉱業よりもはるかに大きなチャンスであり、最終的にはこれがもたらすニーズへの対応に取り組んでいます。

すぐにこれ以上の詳細が来ます!

 

支払監査と訂正 

当社の毎日の手数料支払いの規模と、Bitcoin、Bitcoin Cash、Ethereum、および他のすべてのトークンでこれらの支払いを行うための多くの要因によって、いくつかの支払不能(特にEthereumに関する支払い)があります。 私たちが最近したことの1つは、Ethereum支払いスクリプトを再構築することです。Ethereumネットワークは、ガスリミットを使用して少し異なる方法で支払いを処理しますが、この制限をどのくらい高く設定しても、支払いが失敗するか、金額の一部しか送金されません。

だから私たちがやろうと決めたのは、2017年に行われたすべての支払いについて完全な監査スクリプトを作成することでした。私たちは何らかの間違った手数料を支払うためにこれを数週間にわたって実装し、2回以上支払われた手数料を潜在的に撤収する予定です高い。

支払いを待っている場合(特にEthereumまたはEthereum Classicの場合)、このプロセスを現在実行中であるため、年末までお待ちください。完全に一致したレコードで2017を終了する予定です。これらの準備が整い次第、年間の総収入をダウンロード可能なファイルに掲載し、税務上の収入を正確に把握します。

 

スポンサーリンク

 


買い戻しの変更…


我々は最近、プールの価値の5%まで上昇させることにより、買戻率を変更しました。これは、これらの部分的な株式買戻しが創出した何百万もの手数料記録のために非常に必要な変更でした。

しかし、積極的な場合は速やかに買い戻すことができます。すぐにあなたのメンバーエリア内のボタンをクリックして、1%を超える限り、何か開催されているものを買い戻します。

つまり、あなたが事務所にいて予備のプールの1%以上を累積していれば、このボタンがアクティブになり、手動であなたの追跡を買い戻すことができます。このボタンを押さないと、自動的に5%で買い戻されます。

この変更が生まれたときにお知らせします。

 

スポンサーリンク

 


Bitcoin Gold Wallet Bitcoin Gold


をサポートすることを決めました。このフォークの時点であなたの財布にBitcoinが座っていれば、引き出し可能なBitcoin Goldの金額が等しくなります。1月の第1週の周りにこのウォレットを見ることができます。 

Bitcoin自体は、何十年にもわたって何度もフォークされており、ほとんどがサポートされていません。しかし今年Bitcoin Cashの成功とスケーリング問題のため、注目を集めているフォークのアイデアはますます多くのチームに出てきています。

Bitcoin Goldは、おそらく我々がサポートする最後のフォークです!

将来、新しいフォークにアクセスしたい場合は、BitCinをすべて引き出して、フォークされたコインをサポートする財布に保管してください。特定のフォークについて心を変えても、将来的にはお知らせしますが、予定されているすべてのフォークをサポートしないと仮定してください。

常にBitClub Networkに参加してくださってありがとうございます。私たちは素晴らしい一年を過ごしました.2018年に大きなことを楽しみにしています。
ありがとうございます

-BitClub Support 

 

【このブログを書いてる人】

JAPAN BIT CONSULTING
代表 神村進介

金融業界での知識やFXの経験を生かし2017年2月から仮想通貨の投資を行っています。

少人数での勉強会や企業での講義なども開催しており、初心者にも分かりやすい説明を心がけ日々仮想通貨の情報を書き綴っております。

最新情報はLINE@で配信中。

ビットコインを使った投資のコンサルや勉強会、企業での講演会などご希望の方はLINE@、またはJAPAN BIT CONSULTINGのホームページのメールからお問い合わせください。

JAPAN BIT CONSULTING
公式
ホームページ

 

 

おすすめ仮想通貨取引所

 

bitFlyer
 
 
Zaif

 

BINANCE
 
KuCoin
 
 
 
 
仮想通貨を安心安全に保管
 
 
仮想通貨ハードウェアウォレット



Ledger NanoS
暗号通貨ハードウェアウォレット

Ledger Nano Sは、ビットコイン(Bitocoin)、ライトコイン(Litecoin)、イーサリウム(Ethereum)、 イーサリウムクラシック(Ethereum Classic)、リップル(Ripple)を始め、 数多くの暗号通貨に対応している仏Ledger社によるUSBトークン型ハードウェアウォレットです。

 
 
 
ビットコインのマイニングを始めるなら

 

ビットコインマイニング

-BINANCE(バイナンス), Bitclubアップデート, ビットコインマイニング
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

BINANCE(バイナンス)のメリットとデメリット、登録方法から使い方までを解説!(画像付き)

目次1 BINANCE(バイナンス)のメリットとデメリット、登録方法から使い方までを解説!(画像付き)1.1 BINANCEとは何か?1.2 メリット1.3 デメリット1.4 BINANCE(バイナン …

Bitclub Network新規登録方法(画像手順付き)最新版

目次1 Bitclub Network新規登録方法(画像手順付き)最新版2 【サインアップ】3 【アップグレードとアカウント作成】3.1 【よくお問い合わせ頂く質問】4 【プールの購入】5 【購入履歴 …

ビットコイン分裂ラッシュ!ハードフォーク祭り!2017年12月〜2018年1月

目次1 ビットコインハードフォーク祭り!分裂ラッシュ!2017年12月〜2018年1月1.1 Bitcoin Silver(不明)1.2 Bitcoin Platinumは韓国の高校生の詐欺と判明しま …

【重要】2018年1月11日更新!BITCLUB NEWS(ビットクラブニュース)

目次1 【重要】2018年1月11日更新!BITCLUB NEWS(ビットクラブニュース)2 BITCLUB NEWS2.1 BitClubは2月1日にBitcoin Cashに移行しています2.2 …

【仮想通貨】NEO(ネオ)とは?どこよりも分かりやすくNEO(ネオ)を解説!

目次1 仮想通貨NEO(ネオ)とは?どこよりも分かりやすくNEO(ネオ)を解説!1.1 NEO(ネオ)の概要1.2 NEO(ネオ)特徴1.3 NEO(ネオ)のデメリット1.4 私が考えるNEO(ネオ) …